検索
  • RYOHSUKE NISHI

リエントリーについて

更新日:1月21日

場所:バンコクイミグレーション・チェーンセンワッタナー通りソイ 7

ソイを500メートルくらい入ると右手に大きな総合庁舎があります。

そこの1Fです。

(最寄り駅は未開通の地下鉄)

(イミグレよりトーモーというとタイ人に通じる)

空港でもできるように戻りました。2010年12月20~

リエントリーに必要なもの

写真4*6

パスポートとリエントリー申請用紙TM8

それとリエントリ手数料のシングル1000バーツ、マルチプル3800が必要です。


ます初めに入り口すぐのインフォメーションカウンターでリエントリーであることを告げます。


そこでビザリエントリーの書類を貰います。

見本を見ながら、書類に必要事項を記入します。裏面に写真を貼り付けたら、

戸をくぐり奥に入り右手のカウンターで、確認してもらい、受付番号を貰います。


受付番号を貰ったら右側の待合室に行きます。


緑色番ブースで自分の番号が呼ばれたら、

リエントリーの緑色番ブースに入ります。


記入した書類とパスポートーと料金を提出してOKが出ればしばし、待ちます。

10分程度で右側掲示板で番号が表示されたらリエントリーつきパスポートと領収書をもらい終了です。


時間にして約20分程度です。

延長と一緒にする場合、延長を先にしましょう。リエントリーのあとに延長するとリエントリーが直ちに消滅します。

リエントリーには一回有効のシングル、複数回有効のマルチプルがあります。ビザのシングル、マルチプルとは違いますので混同しないようにしましょう。



閲覧数:9回0件のコメント