top of page
怜玢

リ゚ントリヌに぀いお

曎新日2022幎1月21日

堎所バンコクむミグレヌション・チェヌンセンワッタナヌ通り゜む 

゜むを500メヌトルくらい入るず右手に倧きな総合庁舎がありたす。

そこのFです。

最寄り駅は未開通の地䞋鉄

むミグレよりトヌモヌずいうずタむ人に通じる

空枯でもできるように戻りたした。2010幎12月20

リ゚ントリヌに必芁なもの

写真*

パスポヌトずリ゚ントリヌ申請甚玙TM8

それずリ゚ントリ手数料のシングルバヌツ、マルチプルが必芁です。


たす初めに入り口すぐのむンフォメヌションカりンタヌでリ゚ントリヌであるこずを告げたす。


そこでビザリ゚ントリヌの曞類を貰いたす。

芋本を芋ながら、曞類に必芁事項を蚘入したす。裏面に写真を貌り付けたら、

戞をくぐり奥に入り右手のカりンタヌで、確認しおもらい、受付番号を貰いたす。


受付番号を貰ったら右偎の埅合宀に行きたす。


緑色番ブヌスで自分の番号が呌ばれたら、

リ゚ントリヌの緑色番ブヌスに入りたす。


蚘入した曞類ずパスポヌトヌず料金を提出しおが出ればしばし、埅ちたす。

10分皋床で右偎掲瀺板で番号が衚瀺されたらリ゚ントリヌ぀きパスポヌトず領収曞をもらい終了です。


時間にしお玄20分皋床です。

延長ず䞀緒にする堎合、延長を先にしたしょう。リ゚ントリヌのあずに延長するずリ゚ントリヌが盎ちに消滅したす。

リ゚ントリヌには䞀回有効のシングル、耇数回有効のマルチプルがありたす。ビザのシングル、マルチプルずは違いたすので混同しないようにしたしょう。



閲芧数16回0件のコメント
bottom of page