top of page
検索
  • 執筆者の写真Kondo Kaori

90日レポートオンラインサービスについて

タイに在住する外国人は90日に一度、入国管理局へ自身の住所を報告する「90日レポート」を行わなければなりません。

💡90日レポートとは

ビザを取得された方が、3ヵ月間出国しない場合、90日ごとに入国管理局へ「居住地報告」を義務づける手続きです。様々な事件事項などの解決に私たち外国人の情報を管理して守る仕組みです。


「90日レポート」が、オンライン対応をスタートしました。

スマホアプリからの報告が可能になったようです。

「オンライン90日レポート」

タイ入国管理局

App

Google


※現在、タイに入国されてから、初回の90日レポートは、オンライン更新が出来ない様です。ご注意くださいませ。

もちろんご自分で更新されることは素晴らしいと思います。

お手間だと感じられる場合は、アジアビザコンサルティングにお任せくださいませ。

タイで生活される方が少しでもストレスフリーになって頂ければと日々努めております。

アジアビザコンサルティングは、ビザに関することを全て知りつくしたタイで15年以上のエキスパートです。個人・法人様のご対応はもちろん、日本語、英語が堪能なタイ人スタッフも常駐しています。


弊社での90日レポートの登録更新は、 380バーツ!! (税込)

プロンポン駅前から徒歩すぐの立地で、窓口にパスポートを持参するだけで、問題無ければ5分で手続きは終わります。

住所、電話番号、名前の確認をご準備して行くだけです。

ランチやお買い物のついでにも最適な場所!インターネットでも出来る様になってきましたが沢山の項目の登録と書類をプリントしてパスポートに張るなどの作業も含めて専門スタッフが対応してくれるので、良心的な価格で手間もいらず快適です。

(ピックアップ、デリバリー込みの場合は600バーツとなります。)


その他、お困りのことは、何でもご相談ください。弊社の業務内容はWEBよりご確認いただけます。

ライン公式アカウント



閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page